トップ > で引越し > 引越しに有利な大きな車

引越しに有利な大きな車

現在私が所有している車は軽自動車なのですが、この車を購入する前にはもっと大きなワンボックスカーを買おうと思っていました。それは、引越しなどがあったときに引越し業者を依頼する事無く、自分で引越しを終えることが可能だからです。
a0002_009490.jpg

私が所有している最も大きな家具は、書庫や整理ダンスなのですが、これらが自分の車に入るのであれば、引越し業者に依頼することなく全て自前で引越しを完了させることが可能になります。

これが私の理想なので、自分のマイカーのサイズを大きくしようと考えました。そして中古車屋さんをいくつか回ったのですが、車のボディが大きくなると言うことは、価額も大きくなってくるので、お買い得な車はさほど見つからないのです。

それに困っていると、これまで通りの軽自動車を購入しようという考えになりました。軽自動車の場合は、どうしても入らない荷物が多くなってくるので、引越しの際には別途、来るまをを調達してくる必要があります。

ですが、引越しに関しては数年に1回程度の使用頻度になってくるので、その時だけレンタカーなどを借りる事ができれば、良いのではないかと思ったのです。結局は適材適所というか、使う頻度によって車を選べば良いのです。

で引越し

前の記事 | 次の記事

関連記事