トップ > し業者の選び方 > ブランド力を高める為の価格設定

ブランド力を高める為の価格設定

良い金額で引越をしてもらうためには、他の引越し業者と価格を比べて値下げ交渉していく必要があるのです。

多くの人は引越し業者を選定する際に見積もりの金額を優先して考えるようになるので、当然のようにライバルの引越し業者や運送業者などから見積もりを取っているのです。そうなってくると、業者間の価格の違いが分かるのです。
0561538baf126b1b9c376c72e2c4e692_s.jpg
どうして、これだけ値下げができるのかなど様々な疑問が出てきますが、基本的には引越し業者は引越し専門になるので、その専門部門において大幅に値引きをしようとは思わないのです。それよりも最高のサービスを提供してブランド力を高めようとします。

それに反して運送業者は、運送業がメインになってくるので引越しの依頼が多く入らなくてもそれほど業績に大きくダメージはないと考えているのです。なので、価格に対しても割と自由立ち、スタッフが余っているのであれば大手の業者よりも安くして仕事を入れようとします。

なので、大手の引越し業者の見積もりを取った後に運送業者でチェックしてみると、かなり安く仕事を受けてもらえる可能性があるのです。このあたりの事情を考慮しながら、業者の価格を比較していけばより安い引越し業者を選定できるはずです。

し業者の選び方

前の記事 | 次の記事

関連記事