トップ > し遍歴 > 引越したのに住み心地が悪いです

引越したのに住み心地が悪いです

cb8fe50bf8d7c82cb8e66d6c6e6c7763_s.jpg

以前住んでいたマンションは最悪でした。いつもエレベーターは壊れているしベランダはとても狭くて鳥が飛んできます。そして廊下もロビーも、共用部分がとても汚れているのです。とにかく不潔なのです。
ちゃんと管理人もいるのに、このありさまでとても苦痛でした。だから引越しをして、この新しいマンションへやって来ました。
それなのにとても住み心地が悪いです。ここもダメでした。その理由は、住人とうまくやっていけない事が原因です。回覧板は回ってこないし、挨拶をしてもかえってきません。とにかく無愛想な人が多いのです。私はもっと近所付き合いというものをしたいと思っていました。それなのにここは、誰もが無関心なのです。みんながそうなのです。
私はここに住んでいる事がとても苦痛になってきました。これ以上住んでいたくないと思ったのです。でもまだ引越して一か月も経っていません。きっとそのうち、気の合う住人と出会えるだろうと期待をしています。だからすぐに引越しは考えていません。でも今でもとても苦痛なのです。誰と会っても挨拶も、会話もないのです。こんな生活は欲しくありませんでした。
まだ以前のマンションのほうが良かったです。住民はみんな素敵な方たちだったのです。

引越しが決まったら→冷蔵庫 配送 安い

し遍歴

前の記事 | 次の記事

関連記事