トップ > し遍歴 > 引越ししたのに後悔しました

引越ししたのに後悔しました

以前は古くて、狭いアパート暮らしだったのです。それも嫌でしたが、何よりも別れた彼氏が住んでいたから離れたかったのです。そのために引越しをしました。私は元彼に浮気をされたのです。それが原因で別れたのに、同じアパートに住んでいたので、よく顔を合わせていました。とても嫌な思いをしていたので、思い切って引越しをしたのです。

7049d21f365f6c1656d5509bc1f7c0d6_s.jpg
新しいアパートは少し新しくて、部屋数が一つ多かったのです。引越し当日はとても嬉しかったです。それなのに、挨拶に言ってびっくりしました。なんと隣りには、三年前に付き合っていた元彼が住んでいたのです。しかも奥さんと子どもまでいたのです。
顔を見た時、気まずくなりました。でもいたって普通に挨拶をして、奥さんに品物を渡して逃げるように帰ったのです。家に入って、とてもドキドキしました。まさかここに住んでいるなんて、もちろん知らなかったのです。本当に偶然だったのです。
でも私今でも元彼の事を好きなのです。嫌いで別れたのではありません。お互いその時は仕事が忙しくて、仕事に夢中になっていたので別れたのです。それが一番良い方法だったのです。
でも落ち着いた時、やはりまたやり直したいと思うようになったのです。でもその時にはもう連絡はとれませんでした。
その元彼がいたのです。しばらく眠れそうにありません。

し遍歴

前の記事 | 次の記事

関連記事