トップ > し遍歴 > 初めての一人での引っ越し

初めての一人での引っ越し

私は前はずっと家族と一緒に暮らしていきたいと思っていたんですが、
思っていたよりも遠くの会社に就職が決まってしばらくは実家から頑張って通ったものの、
結局満員バスに満員電車の毎日に耐えられなくなり引っ越しをする事にしました。
そしてそれは私の人生初めての一人暮らしになったので、引っ越しも一人で頑張る事になりました。
be2edb9f62264e37eb0048024992b8db_s.jpg
一人の引っ越しだから荷物も少なくて楽かなぁと思っていたんですが実際はそうではありませんでした。
思っていたよりも持って行きたい荷物が多く、結局引っ越しやさんに頼まないとダメだと気づきました。
そこでとりあえず有名な引っ越しやさんに電話をしてみたんですが、想像の何倍も高かったので諦め、
他の引っ越しやに電話をしたりしました。

ですが結局有名なところはどこも予算オーバーで利用する事ができず途方にくれてしまいました。
そこでネットで情報を探してみたところ、一人暮らしの引っ越しにぴったりな業者があるとわかりました。
とはいえ、全然知らない会社でテレビのコマーシャルで見たこともなかったので正直不安がありましたが、
問い合わせてみたところとても感じが良かった上、本当にかなり安かったのでそこに決めました。
そして当日は本当に良い働きぶりを見せてくれて満足できる引っ越しとなりました。

し遍歴

前の記事 | 次の記事

関連記事