トップ > し業者の選び方 > 格安引越しの業者が注目されている

格安引越しの業者が注目されている

1beda32679488e10d9ecb5e92f33e7cd_s.jpg

最近はネットで引越しの情報をチェックすると、かなり格安で引越をしてくれる業者に注目が集まっていることが分かります。それはワンコインで引越しをするという業者です。

ワンコインとは、500円の事であり、この金額で引越しを承る業者があります。ただ、これにも当然ウラがあり、引越しを依頼するのと同時に引越し先のインターネット回線を契約する必要があります。

光回線を契約することによって、その費用を引越し費用に回すという考え方になります。光回線を契約すると、毎月6千円から7千円程度のコストがかかってしまいます。この状態で三年ほど契約を維持する事ができれば、20万円以上のネット回線費用が必要になるのです。

その三年間に解約をしないという約束をすることによって、ワンコインで引越しをするというサービスになります。将来的に20万円以上支払う必要があるので、引越し業者としてお得であるのか判断が迷うところになりますが、光回線を使用する予定であれば問題無い部分でもあります。

このあたりは計算が難しくなるので、ネット回線を安く契約ができる見積を自分でやってみる事です。ネットのインターネットプロバイダのコストの比較が出来るサイトがあり、そこでベストな価格を出して比べてみることです。

一人暮らし 引越し 最安値の業者の探し方

し業者の選び方

前の記事 | 

関連記事